Goodtimes&Badtimes



141日間のキセキ

a0049035_2363921.jpg

家に帰ったら、注文してたDVDが届いていました(*´艸`)

ズバリ、これはメイキングDVD☆

どんだけ買うねん?『ROOKIES』(笑)

昨日、スポーツニュース見ながら、
『大田くんは、巨人顔やん。ホークス顔じゃないけん、巨人に行くほうがいいわ』
と、言い放った私←母親にウケました(笑)

とはいえ、仕事中に、結果だけ見て、2分の1の確率だっただけに、
思わず『コージ、クジ運悪いな~~(笑)』と言ってしまったものの、
帰宅して、スポーツニュースで巽くんとやらを確認。
あの子は、バッチリホークス顔でしょう!(笑)
きっとイケるに違いない(*´艸`)

ついでに、『すぽると』でやってたトリニータの特集を見て、なんだか感動☆
ハマると大変なので、まだビックアイには行ったことはありませんが、
基本的にサッカーもテレビで見て盛り上がっちゃうタイプです(笑)
なので、なんとなくトリニータを応援してます。
天皇杯、頑張って欲しいなあ☆

その後、お風呂に入ってからDVDを見ました。2時間ちょいのDVDを1:00前から見始めたので、2:00くらいで今日は終了。
寝ようと思ったら、市原くんのブログが、珍しく夜中に更新されてました☆
なんと、5分前に(*´艸`)

『ROOKIES』で見たばかりだったので、なんか嬉しい偶然♪♪


ドラマの現場ってのは、音楽も流れないし、殴ったり倒れたりする音もない。
後付け。
そんな撮影の場面を見てて、『演技するってスゴイな』と感じる今日この頃です☆

撮影の合間に、高校まで野球をやってた佐藤隆太さんがノックをして、みんなでホントに練習をしたり、
スタッフチームと試合してたり、
そんなことをやってたから、演技だけじゃなく、ホントにチームになっていたニコガクのパワーが、見てる私にも伝わったのかも。
本物の野球を年中見てる私が『嘘くさい』と思うこともなく、逆に感動してたくらいですから☆

それと、
演出家さんが言ってたコメント
『市原くんは、僕が想像していたもの以上のものを出してくれました。
イントネーションにしろ、発音にしろ・・・
あの人は天才ですよね』
が、良かった☆

私もそう思う(笑)
市原くんには、他の人にないものがあるもんなあ~~~~。
まだまだ若いけど、30歳くらいになるのが、今から楽しみな感じ(*´艸`)
40歳になった時には、蔵之介ちゃんみたいに、味のある役者さんになってるんじゃないかなあ☆


という訳で、明日も一日働くので寝ます。
明日は、金曜だし、棚卸だし。
ガンバロ。

おやすみなさい☆
[PR]
by sweetfunky | 2008-10-31 02:36
<< 人生、楽しいことが一つでも増え... still U >>


薫の日記です★
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧